top of page

【平成28年度大田区地域力応援助成事業~公開ワークショップ~ヒップホップダンス編】

【平成28年度大田区地域力応援助成事業~公開ワークショップ~ヒップホップダンス編】 主催 EXPRESSION(会場:田園調布中学校体育館) ~伝えたいこの気持ち ダンスで伝えるって面白い!~ EXPRESSION KIDSがダンスのご指導をいただいているEDUCATIONAL DANCER 生沼幹 夫先生に2時間たっぷり ヒップホップダンスの極意を教わりました。 ピボットフット蒲田教室の生徒さんたちのダンス披露もあり、皆 自分の持ち味を大 切に伝えたい気持ちを一生懸命伝えることの大切さを考えるワークショップとなりまし た。そして何よりも 汗だく全身で表現する楽しさを実感できました。生沼先生あり がとうございました。ご参加くださいました皆様 お暑い中をありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page