top of page

子どもバイリンガルミュージカルコンサート~小児がんや難病と闘う子ども達・被災地の子ども達を支援するチャリティーコンサート】

(写真撮影:Midori S Inoue)

2017・3・19(日)新宿明治安田生命ホールにて開催いたしました EXPRESSION主催

【子どもバイリンガルミュージカルコンサート~小児がんや難病と闘う子ども達・被災地の子ども達を支援するチャリティーコンサート】にご来場くださいました皆様 ありがとうございました。 

EXPRESSIONの子ども達は初めてミュージカルナンバーの数々にチャレンジし、皆様から大きな声援を頂き、日々の練習の成果を全力で表現することが出来ました。

今も通院やリハビリを続けている高校生2名が歌とトランペットで私達の応援に駆け付けてくれました。『苦労に苦労を重ねて、彼らの今があります。抗がん剤や移植の苦しい治療を乗り越えた二人が病院以外の場所で しかも舞台で共演出来るなんて奇跡としか言いようがありません。』と保護者の方そして聖路加国際病院小児科医療スタッフの皆様からご報告い頂きました。EXPRESSIONの子ども達は参加してくれた高校生お二人から「一生懸命生きる」ということを教えてもらいました。

EXPRESSIONでは、明治安田生命ホールホワイエにてチャリティー物販ブースを設け、売り上げ金を募金箱に入れて頂きました。多くの皆様にご協力頂きまして、92,315円の寄付金を集めることが出来ました。クラウドファンディングを通じてのご支援や寄付金と合計いたしまし【190,315円】を、この度のコンサートの支援先であります認定NPO法人シャイン・オン・キッズ/認定NPO法人ジャパンプラットフォームに寄付させて頂きますことをご報告致します。

暖かいご支援とご協力を賜りました多くの皆様方に心より厚く御礼申し上げます。

(写真撮影:Midori S Inoue)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page