top of page

クラウドファンディング 目標額達成いたしました!

目標金額達成いたしました!リターン品を出していただいた講師、関係者、保護者の方々、支援していただいた方々の温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

クラウドファンディングを通して、エクスプレッションの活動を知っていただいた方も多いと思います。

この方が関わっておられるから。。。と支援の輪が広がっていくことにただ、ただ感動でした。

子供達は3月19日のチャリティコンサートに向けて、本格的な練習を始めています。

この収益の一部はコンサートの成功への資金、シャインオン!キッズ / ジャパンプラットフォーム様へのご寄付、また小児がんや被災したことで、苦しいなかにいるお子供達をコンサートにご招待するために 使わせて頂きたく思っています。

これからもエクスプレッションをどうぞ応援してくださいね!

エクスプレッション事務局

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page