top of page

東京国際フォーラム【ファシリティードッグ写真展】ロビーコンサート

東京国際フォーラム【ファシリティードッグ写真展】(認定NPO法人シャインオンキッズ http://sokids.org/ja/programs/beads-courage/ 主催)ロビーコンサートに出演させて頂きました。

神奈川県立こども病院でのファシリティドッグの活躍を描いた【さっちゃんとベイリー】朗読と

5/13開催 EXPRESSIONオリジナル・ミュージカル【I≒LittlePrince~わたし・ぼく『星の王子さま』~「音楽朗読劇 星の王子さま」より

『大人は誰でも昔は子ども』『いろんな星のいろんな人たち』『大事なものは目に見えない』(近藤浩章作曲)を歌いました。

先月長い入院生活から退院したEXPRESSIONメンバーの一員とお母様そしてヴァイオリン仲間によるメヌエット・カノン・ドレミの演奏は心に沁みる音色でした。

日曜日のロビーコンサート♫多くの皆様に集まって頂き、子ども達は日本に3頭しかいないファシリティードッグについて一人でも多くの方に知って頂けるよう心を込めて朗読し、歌いました。EXPRESSIONの子どもたちと同じ年齢で小児がんや難病と闘う子ども達に思いを寄せることができました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page