top of page

EXPRESSIONオリジナルミュージカル『I≒Little Prince わたし・ぼく~星の王子さま』オーディション♪2018.2.25(日)

EXPRESSIONオリジナルミュージカル『I≒Little Prince わたし・ぼく~星の王子さま』(「音楽朗読劇 星の王子さま」より)原作 サン=テグジュペリ/翻訳・作詞・音楽 近藤浩章/脚本 篠原久美子/演出・振付 大原晶子 ♫オーディション♪2018.2.25(日) 「歌唱」「ダンス」「セリフ」それぞれに行われ、子ども達はかなり緊張?と思いきや 伸びやかにこれまでの練習の成果を発揮し、今まで見たことのなかった一面ものぞかせるなど 新しい発見のあるオーディションとなりました。 優れた子を選ぶオーディションではない。どの子がどこに居るから、この舞台が素敵になる!をテーマに行われたオーディションです。 EXPRESSIONオリジナルミュージカル『I≒Little Prince わたし・ぼく~星の王子さま』(「音楽朗読劇 星の王子さま」より)2018/5/13 (日)渋谷区文化総合センター大和田伝承ホール 18時30分開演 是非観にいらして下さい!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page