top of page

MUSIC FESTAに参加!

敬老の日イベント♪毎年恒例の【MUSIC FESTA】(シニアステーション田園調布)本番♪無事終わりました♪ 指揮/田川理穂 ピアノ/井出幸子 EXPRESSION子ども達と大人コーラス有志の皆さんと 谷川俊太郎さんの【かっぱ】【おなら歌】の群読や讃美歌・ジブリ映画主題歌・唱歌をお 届けしました。 『紅葉(もみじ)』は、会場の皆さんも一緒に大合唱となりました♡「可愛いね~」「ありがとう!」「また来年も来てくださいね!」と声をかけて頂きました。子ども達は 人生の大先輩皆様に日頃の感謝の気持ちをお伝えすることが出来ました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page