top of page

9/23 麻衣さんを迎えての練習

”音楽の街”アークヒルズが多様な音楽で盛り上がる9日間~ 【ARK Hills Music Week 2018】 http://www.arkhills.com/press_release/pdf/180830.pdf EXPRESSIONの子ども達は、作曲家久石譲氏を父に持ち、世界を舞台に活躍する歌手の麻衣さん企画の合唱のステージ(10/7)に、アークヒルズに住む子ども達やリトルキャロルの皆さんと一緒に立たせて頂きます。 今日は麻衣さん自ら練習に来て下さいました。子ども達も本番へのモチベーションが上がった様子🎵麻衣さん、ありがとうございました💛 今日の歌唱指導は小屋敷真先生♪ 「おへその下辺りに口があると思って歌ってみよう!」にチャレンジした子ども達は、言葉が浮き上がってくるような、生まれてくるような歌い方を意識する練習となりました。小屋敷先生、ありがとうございました。アークヒルズの本番まで頑張ります!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page