top of page

アークヒルズ音楽週間に出演しました!

サントリーホール・アークヒルズ主催 今年で8回目を迎える【ARK Hills Music Week(アークヒルズ音楽週間)】/2018・10・5~13 芸術の秋恒例のイベント♪♪ EXPRESSIONの子ども達は、今回のために結成されたARKキッズChorの子ども達・女性コーラスのリトルキャロルさんと一緒に カラヤン広場特設ステージで【歌の力】(久石譲作曲・麻衣作詞)・【となりのトトロ】(久石譲作曲・宮崎駿作詞)など4曲を ラッキィ池田さんの振り付けで歌いました♪ EXPRESSIONの子供たちにとって、活動拠点の大田区を飛び出して、六本木で初めてご一緒する子供たちとの合同練習は刺激的で、リトルキャロルのお姉さん方には何から何までお世話になり、麻衣さんの子供たちへの愛あふれるご指導のもと、皆で心を通わせ、気持ちを一つに本番を歌いきることができました♪ 心配された台風も進路がそれ、最高の秋晴れの下、「歌って楽しい!」を実感できる忘れられない思い出となることでしょう。 出演のお声かけをくださいました歌手の麻衣さん、運営部の田中様・梶ケ野様 そして、ピアノの中島先生、EXPRESSION歌唱指導の田川先生・小屋敷先生はじめ、多くの皆様に大変お世話になりました。本番を乗り切ってのアークヒルズランチの味はニコニコの格別なものでした💕

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page