top of page

アークヒルズ音楽週間♪(10/5~10/13) いよいよ始まる♪

EXPRESSIONの子ども達は、10/7(日) 歌手の麻衣さんプロデュースのステージに立ちます♪  今日は、アークヒルズの子ども達・リトルキャロルのお姉さん方と 本番を前に合同練習でした。アークヒルズの子ども達は 5歳~9歳までの可愛い!まさにKIDS♡ EXPRESSIONの子ども達がなんだか大きく感じました💦 いつも田園調布で練習の子ども達にとって、六本木での練習はちょっとした小旅行?! 六本木の駅でもキョロキョロ迷いながら アークヒルズに到着💦 麻衣さんの指揮で2時間たっぷり練習♪振付もあり わくわくの4曲🎶 ご担当のアークヒルズ運営部の皆様お世話になります。 運動会など学校行事で参加できない仲間の分までラストスパート練習も本番も頑張ります!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page