top of page

シニアステーション田園調布でコンサートをさせていただきました♬(3月28日)

(2019/3/29にFacebookに投稿した記事です)

【赤毛のアン】コンサート♪シニアステーション田園調布♪ この夏 大田区民プラザ大ホールで開催する音楽劇【赤毛のアン】の中から練習している曲を数曲披露しました。 立ち見まで出る大勢の方々にご来場頂きました。 東海林のり子さんの朗読、作曲の谷川賢作さんの『赤毛のアンにかける思い』熱弁! EXPRESSIONの活動拠点である田園調布の皆さんに応援して頂ける心強さ!『赤毛のアン大好きだから!楽しみ♡』『こんな可愛い子ども達が頑張るのを応援しないわけにはいかない!』と、大拍手と声援を沢山頂きました。 (写真は、EXPRESSION保護者村瀬さん撮影♪) オーディションで配役も決まり、4月から本格的に稽古が始まります。本格的稽古を前に子ども達の親睦会も楽しかった🎵 チケット購入お問い合わせ先:expressionkids2016@gmail.com

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page