top of page

[ご報告]クラウドファンディング30%達成!


エクスプレッション チャリティコンサート クラウドファンディング 達成33%

12月9日(金)よりスタートしたクラウドファンディング!返礼品にご協力くださった方々ありがとうございました。

保護者の方、先生、スタッフの関係者の方、FAAVO(クラウドファンディングサイト)で活動を知り支援して下さった方のおかげで30%達成したことをご報告申し上げます!

でもまだまだこれからです。達成しなければ、1円も支援できないのがクラウドファンディングです。チャリティコンサート開催、支援先寄付のために

来年1月末までに最低でも40万円必要なのです。

保護者の方々、おじいちゃん、おばあちゃん!

ゲームソフトもいいですが、お子様のために寺澤先生、小向先生の個人レッスンのプレゼントはいかがですか?生沼先生のダンス教室レッスンもあります!

ご家族のために、素敵なポートレート撮影、話し方レッスンはいかがですか?お友達同士でワイワイお菓子レッスンは?

人気料理家のカレンダーや人気イラストレーター、プロカメラマンのカード!!

クラウドファンディングを開始するにあたり、スタッフの中でも「迷い」がありました。チャリティは日本には根付いていないから難しい、人に支援をお願いするとお友達なくしそう、押し付けがましい?みんな忙しいのに悪い、なんかボランティアって好きじゃない。。。

それでも子供達のためにチャリティコンサートを成功させたい!広めたい!

難病と闘う子供たち、被災地の子供たちを助けたい!

その「願い」が「迷い」に勝ち、クラウドファンディングの挑戦に踏み切りました!

どうぞ、堂々と支援してください!

子供達の活動を自慢してください! →https://www.facebook.com/Expressionエクスプレッション-864005077016944/

支援をご友人にお願いしてください!

→上記URLでいいね!シェア!

個人と企業をつなぐマーケティングサイトminnanoでも紹介されました!

Wishing you all have a wonderful heart-warming Christmas,

EXPRESSIONより

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page